MENU

ウエディングレポート

『 何度も打ち合わせを重ねたおかげで、一生の思い出に 』

挙式日:2013年 4月 14日

曽我 崇彦様・千鶴様


1. 写樂庭を選んで下さった理由

会場の雰囲気が良かったことや、1日1組だったこと・・・ 。でも最終的にはスタッフの対応の良さが決め手です。

2. 挙式後の感想をお願いします

何度も打ち合わせをし、たくさん相談に乗って貰って、 わがままも聞いてもらい、自分たちに合った式を挙げる事ができました。 1日1組ということで、時間を気にすることなく、アットホームな雰囲気の中楽しい時間を過ごすことができました。
写樂庭で結婚式をして本当に良かったです。 担当の小林さんをはじめスタッフの皆さん、一生の思い出をありがとうございました。

3. 担当スタッフより

とても気さくなお2人で、打ち合わせが終わっても、何度となく雑談してしまいましたが、それもいい思い出です。
来て頂いた皆様に楽しんで貰いたいと言われていたお2人。 当日はお二人をはじめ、ゲストの皆様の素敵な笑顔を頂き、 スタッフもホカホカ幸せいっぱいでした。

担当プランナー 小林

ページトップ