MENU

ウエディングレポート

『 挙式後もずっとお付き合いできる、ワクワクの場所 』

挙式日:2014年 2月 22日

毛頭 理様・夕貴様


1. 写樂庭を選んで下さった理由

すべてがオリジナルでできるところです。
なかでもウエルカムボードが一番のこだわりで、私たちの理想をはるかに越えるものを作っていただきました。 また、写真館ということもあり、結婚式が終わって3年経ちますが 毎年写真を撮りに行かせて貰い、今でもスタッフの皆さんと交流ができ、毎回行くのをワクワク楽しみにしています。

2. 挙式後の感想をお願いします

アットホームな結婚式にしたいと思い、手作りやこだわった演出に 快く協力して下さったスタッフの皆さん。 期待以上で本当に楽しく幸せな一日でした。ゲストからも楽しかったと 喜ばれて嬉しかったです。

3. 担当スタッフより

心のこもった手作りのものがたくさんで、ゲストの皆様の笑顔が 印象的な結婚式でした。

担当プランナー 小林

ページトップ