MENU

ウエディングレポート

『 今でも大切な思い出、大正解の結婚式 』

挙式日:2014年 3月 22日

池下 甲介様・恵美様


1. 写樂庭を選んで下さった理由

どこの式場に見学に行くか決めるのに、初めはただネットを見て選びましたが、中に入ってみるとすごくアットホームな感じで気に入りました。

2. 挙式後の感想をお願いします

撮影もリクエスト通り快くしてくれる・引出物・料理・ゲーム等みんな喜んでくれて、ホントに今でも大切な想い出です。 挙式後も子供の撮影で何度か伺っているので、今では担当以外の スタッフの方とも仲良くなれてお友達感覚で楽しいです♪
実は結婚式を挙げること自体、主人はあまり気が向かない感じでしたので、準備・手配はほとんど私がしていました。 それが、挙げた後『式をして良かった!!』と主人からの一言! 今まで頑張ってきた甲斐があったとすごく感じ、『ほらね!!やって正解でしょ!!!』と、自分自身すごくいい選択をしたと思っています。

3. 担当スタッフより

お二人にはお子様が誕生されていて、お披露目を兼ねてのパーティーでもありました。
親子3人での入場やビールサーブ等、素敵な時間を 過ごされていました。
私がおススメしたブルーのドレスもばっちりお似合いでしたよ☆

担当プランナー 小林

ページトップ