MENU

ウエディングレポート

『 思っていた以上の結婚式が実現 』

挙式日:2016年 2月 21日

宮地 健太様・愛莉様


1. 写樂庭を選んで下さった理由

スタッフの方々の笑顔がとても印象的で、アットホームな雰囲気が 私たちのイメージと合っていたから。

2. 挙式後の感想をお願いします

打ち合わせから当日まで、スタッフの方々のサポートのおかげで 、私たちが思っていた以上に感動に包まれる最高の式になりました。

3. 担当スタッフより

お二人にはすでに可愛いお子様が誕生されていて、子育てをしながらの準備。
なるべく負担が少なくなるようにお手伝いしたつもりでしたが、『楽しい!!』『結婚式してよかった!!』とのお声が聞けて、ホッとしています。
すでに新生活をスタートされていたお二人の、素晴らしい節目になられたことと思います。

担当プランナー 村上

ページトップ