MENU

ウエディングレポート

『 大満足のロケーション撮影 』

挙式日:2016年 12月 8日

亀井 脩平様・笑理様


1. 写樂庭を選んで下さった理由

他の写真館とは違い外での撮影ができるところ。
本格的な挙式ができることも決め手になりました。

2. 挙式後の感想をお願いします

敷地内でロケーション撮影ができ、衣裳もたくさんあって 希望が叶いました。
スタッフさんと会話をしながら楽しくって最高でした!

3. 担当スタッフより

初めて来館された時から、お名前のとおり笑顔の可愛い笑理さんでした。しかし、その時は緊張されていたと後日お話いただいてびっくり!!
和装はお二人とも格好良く、洋装は優しく楽しい印象のお写真になりました。 お二人揃っての打ち合わせがなかなか難しかったですけど、 当日は幸せあふれる尊い時間になられたと思います。 いつまでもお幸せに。

担当プランナー M

ページトップ