MENU

ウエディングレポート

『 いろんな人に感謝 』

挙式日:2017年 1月 28日

北口 順規様・良子様


1. 写樂庭を選んで下さった理由

アットホームな結婚式にしたくて! スタッフの方が優しくて、『ここで挙げたい』と思ったからです。

2. 挙式後の感想をお願いします

忘れられない素敵な一日になりました。式場の皆さんのおかげです。色んな人に感謝です。

3. 担当スタッフより

初めてご来館された時は写真撮影と挙式のお話でしたが、 遠方からお越しになるご家族のことを思われて、お食事会まで用意され 当日は和やかな笑顔あふれる1日になりましたね。
前撮りもとても楽しまれたご様子で嬉しかったです。 いつまでもお幸せに。

担当プランナー M

ページトップ