MENU

ウエディングレポート

『 一日まるごと貸切の、アットホームなウエディング! 』

挙式日:2017年 11月 11日

佐藤 翔様・里奈様


1. 写樂庭を選んで下さった理由

アットホームな雰囲気が良かったことや、スタッフ一人一人の対応がとても親身で丁寧だったので即決しました。

2. 挙式後の感想をお願いします

とても素敵で感動的な結婚式をすることができました。

3. 担当スタッフより

お仕事をされながら、お二人のお休みが合いにくい中で ウエルカムボードや会場飾り、メッセージ付席札などの作成、20個ものゲームの景品を揃えられるなどなど短期間の御準備にかかわらずとても頑張られました。
厳かな挙式の後は、お祝いムードてんこ盛りのパーティー。 一日まるごと貸切感たっぷりでお二人からの思い、お二人への思い、たくさんの幸せが形になられたこと笑顔と涙に証明されていますね。
今日の笑顔と涙を忘れることなくいつまでもお幸せに。 また笑顔の佐藤家にお会い出来ること楽しみにしています。

担当プランナー 望月

ページトップ