MENU

ウエディングレポート

『 ウエディングケーキのテーマは『酒と音楽♪』 』

挙式日:2021年4月3日

吉岡 衆様・絵里香様


1. 写樂庭を選んで下さった理由

ブライダルフェアに参加した際、スタッフ同士笑顔で楽しくお話されている様子を見て、アットホームな感じがして良かった事や一日一組限定でゆったりと式ができると思い、魅力を感じました。

2. 挙式後の感想をお願いします

楽しくて時間が過ぎるのが早く感じました。コロナ過で不安でしたが、スタッフのおかげでゲストのみんなや私たちも楽しい時間を過ごすことができて本当に良かったです。

3. 担当スタッフより

お二人の出会いや仲をより深めるきっかけとなった『お酒と音楽』。主役のお二人がお酒をグビグビ・・・というわけにはいきませんでしたが、お二人の好きな音楽をたくさんかけたりテーマに添ったウエディングケーキも大好評でしたね。結婚式までは日程が変わったり、当初予定していた内容と変更したりと色々ありましたが、いつもお二人は変わらず笑顔でいて下さいました。打ち合わせも当日も楽しく幸せな時間を一緒に過ごさせてくださり感謝です。ありがとうございました。

担当プランナー 村上

ページトップ