MENU

ウエディングレポート

『 こだわりつまったSpecial day 』

挙式日:2021年3月28日

今井 清彰様・麻里恵様


1. 写樂庭を選んで下さった理由

クラシカルな見た目に、アットホームな雰囲気、一日一組で時間を気にせずゆっくりできるというところ、スタッフの皆さんが丁寧な対応で優しくお料理が美味しいところが決め手でした。

2. 挙式後の感想をお願いします

少人数になりましたが、アットホームで温かく、笑顔いっぱいの式を挙げることができて良かったです♪ 二人にとって思い出深い一日となりました。ありがとうございました。

3. 担当スタッフより

一生懸命な性格の花嫁さん。挙式の準備も一切手抜き無しで取り組んで下さいました。たくさんの手作りの品には 抜群のセンスと愛情がたっぷりつまっていて、何気なく飾った品でさえ想いが込められています。ゲストの皆さんにも伝わったのではないでしょうか。当日はずぅ~っと笑顔のお二人を見て私たちも幸せいっぱいでした。ありがとうございました。

担当プランナー 村上

ページトップ